NEWS

2021年度会員募集開始

2021.01.13

1月13日より2021年度の会員募集を開始しました。
巨人軍直営スクールとシミズオクトベースボールアカデミーの応募受付をします。2月2日までの一次募集期間は全スクールから1スクールのみ申し込みを受け付けます。
申し込みには本人のGIANTS IDが必要となります。GIANTS IDを取得し、読売巨人軍HPからお申込みください。
※2020年度からキャンセル待ちとなっている方が別のスクールに申し込む場合、元のスクールのキャンセル待ちを解除してから、申し込んでください。その際、2020年度からの優先が失われますので、ご了承ください。


申し込みページで各スクールの受付状況をご確認ください。空きがあるスクールで、欠員を上回る応募があった場合は抽選となり、落選の方はキャンセル待ちとなりますので、ご了承ください。定員に空きがないスクールはキャンセル待ちでの受付となります。
※空きのあるスクールは〇、キャンセル待ちとなるスクールは△と表示されます。

2021年度より、くにたち東京女子体育大学スクール、世田谷駒沢公園スクール、江戸川臨海スクールは巨人軍直営となります。

文京後楽園(月、金)、港麻布、豊島総合体育場、稲城若葉台、中央月島、大田平和島、大田萩中、中央浜町、江戸川臨海、上井草、中野の各スクールは抽選の際、住民優先となります。
新宿西戸山、杉並下高井戸は抽選の際に区在住、在学者優先となりますので、区外在住で区内に在学の方は学校名に通学している学校(幼稚園、保育園)を入力してください。

入会可能な方、キャンセル待ちとなる方へのご連絡は2月3日以降5日までにメールでお送りします。なお入会可能な方には、資料を郵送いたします。
二次募集は2月9日開始を予定しています。

世田谷ベースボールアカデミー(水曜、木曜開催)は、公益財団法人世田谷区スポーツ振興財団が運営、会員募集を行いますので、巨人軍サイトでの申し込みはできません

▲ページトップへ